Farm気味ZG Raid(第14回)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

明日Resetって事でRaptor含むRepお目当てな感じのZGでした。
人が集まりだしたのが23:00を過ぎた頃だったし、満員ではなかったのでJin'doはスルー、結果的にはヘビ、クモ、恐竜とトラになりました。

時間が遅くて眠い人が多いというのもあったのか、Lastのトラはいつになくなかなか上手く行かなくてムムムな状況だったのですが、何とか上手く倒せてよかったです。
やはり「参加してる人全員が戦術を理解している」事が不可欠って事なんでしょうね。



Raid後は昨夜に引き続いてSouthshoreの爆弾処理に行ってみたんですが、肝心の爆弾が見つからず・・・設置しに来て貰わないとダメらしい(苦笑