要り用続き

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近はまたRaidに力が入ってきつつあるので、それにつれて薬代やら触媒代などの経費がそれなりにかさむ様になって来ました(苦笑

幸い(?)自前で材料も採れる薬屋職ですので、暇を見ては草摘みやら釣りやらの材料集めに回ったりするんですが、日によっては競合相手に出くわす事もあるので思う様にはかどりません。

他のサーバーの事は分からないのですが、Blackrockにおいては主要な消耗品類がAHで値崩れするような事はあまりなく安定高値(?)を維持してますので、買い続けるのもちと辛いものが・・・需要もそれなりに多目って事なんでしょうかね?



そんなこんなでこの日も材料集めをぽちぽちやった以外は特に何もせず。
ちょっと眠気が強かったりしたので、Instance等はお休みしました。