少しずつでも

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

しておくべき事を何かしておきたくて深夜にLogin。

揃ってるZGのCoin数セットとBijouを幾つか持ってSTVの小島へ行ってきました。
Coinの方はQuest Itemの扱いなのでQuest持ちのNPCに話し掛ければ良いんですが、Bijouの方は使い方が分からないという声もある様ですのでちょっと説明を。

20060831-001.jpg
Bijouを割る場所は、小島にある神殿(Heart of HakkarをTrinketに交換してくれるNPCがいる奥)内部の石版が埋め込まれてる墓石の近くです。

初めだけはCoinと同じNPCからQuestが請けられ、RewardとしてのRepも貰えます。
2度目以降は石版前でBijouを割るだけでRepと共にTokenと引き換えられます。


その後は、1.12でXBGが導入されてから以降BGでの待ち時間がとても長くなってしまって、Join出来るまで待ち切れずにQueue抜いて草集めに行くくらいしか出来てなかったので、とうとうRankを落としてしまいました(汗

せめてNPCからの買い物の割引が受けられる程度のRankは保ちたいので、長い待ち時間を耐えてDen氏と共にAB1本、一人でAV1本・・・XBGが導入されてからは初のBGです。



BGにJoinするとGroupedであろうとなかろうと、BGのみでのRaidに強制的に入れられてしまう様になってるんですね。
まあHealしてナンボのPriにはこの方が仕事しやすいので○という事で(笑

ABの方は、序盤2~3Capの攻防戦だったのですが、中盤以降3Capを長時間キープ出来まして、僅差で勝利。

20060831-002.jpg
AVは大人数でゴリ押しがまかり通りまして、かなり早めに勝ててしまいました。



20060831-003.jpg
AVでは先頭集団に混ざって行動してたので、先日Alterac Mt.のNPCから貰ってたAVのQuest2本を無事消化出来まして、そのReportに行って終了。

今持ってる残りのAV Quest「Capture a Mine」は、Soloじゃちょっと厳しそうですので、一緒にQuestしてくれる人募集(笑