Lara Croft Tomb Raider: Legend ・・・ ひとまずClear。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

World of Warcraftがメンテの日だったので、Laraさんの続きをやってました。

いくつかのBoss戦に苦労しつつも何とかEndingまで漕ぎ着けましたよ。
で、ボーナス的お遊び面っぽいCroft Manorに手を付けたんですが、銅Rewardは大体拾ったんですが銀金が見つけられないとかそんな感じです・・・見えてるのに取りにいけないとかね。

後、最初からReward探しとかも出来るのでもう少しまったり遊べそうな予感(笑
Time Attackはあまり気乗りがしないかな・・・。


ストーリー的には、続編に続くって感じっぽく捉えたんですがどうなるでしょうか・・・?
各所で言われてる様に寄り道が少なくて、物足りないと言う人もいる様ですが、私は分かりやすいTRを目指して作ったんならこれで良いんじゃないかと思いました。
ボリューム的にはもう少しあっても良かったな~。

でもン年ぶりの再会となったLaraさん、やっぱり面白かった。