Strat-Baron Run- → EPL Raid Quest → Azshara。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ギルドの仲間からStratholme Baron Runへのお誘いでそちらへ合流。
タイミングが合ってKy氏とそのお友人もゲスト参加となりました。

主目的はLv60が見えてきたAku氏の強化だったんですがDruid物がさっぱりで残念・・・。 Mot氏待望のWar Legもさっぱり出ないし。
Patch1.1からはこの辺りのInstanceは5man限定になるとの事なので出来るだけ今のうちに通っておきたいところですね。



20060309-001.jpg
Baron後は、かねてよりCur氏がやりたいと言ってたEastern PlaguelandsのRaid Questのひとつ、Order Must Be Restoredをやりました。 集まった人数は10人・・・厳しそうではありましたがとりあえずやってみる事に。



これ、始まるとSpell Immuneなホネが大量POPで大ホネ祭りとなりまして、成す術ないままに2度ほど壊滅(汗

ここで識者からのヒントが得られたので方針を変更。

このQuest、先にPetの毒わんこ2匹を倒しておけば、後はBossとImmuneホネのみを相手する事になるという抜け道が!
と言う訳で、最小で2回壊滅するだけでClear出来そうです(Boss戦時にBoss倒しても無敵ホネは消えないので壊滅するしか(苦笑)。

私とCur氏以外にもこの日の参加者さんで数名このQuestを残してた方がおられた様で、皆してStormwindでReport大会となりました(笑



20060309-003.jpg
その後はKy氏、Cur氏と共にAzsharaの水EleからのQuestを請けに行ってきました・・・確かにココ遠いな(苦笑

Nature Resist品目的のQuestも合わせて、しばらくSilithusがアツい事になりそうです(汗