GPL: Gramd Prix Legends 2004 Demo置き場。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

WoWのBig Patch Dayだったので、久々にステア握ってGrandPrix Legendsをローカルで走りました。

超~久々にMonzaでSingle Raceを・・・んー1分30秒切れません(滝汗
まあ元々29秒切れなかった身なのですが・・・。

予選ベコベコのままに決勝走ったら、

20060329-001.jpg
20060329-003.jpg
最下位争いでCooper2台に数Lap追い回された挙句にパラボリカで自滅(駄目

やっぱ難しいな・・・特にレズモ(特に2)の進入とパラボリカの開けどころがどうしても分かりません。
根本的に素質ないんかなー・・・好きなのに(涙


WoWやってる人の中ででもカーシムにも興味ある人もおられるみたいなので一応Demo置き場をメモ。

http://games.softpedia.com/get/Games-Demo/Grand-Prix-Legends-Demo.shtml
http://www.bhmotorsports.com/GPL/downloads/3239

Watkins Glenのみ収録されてますが、車はAddOnインストール済みで美しい物になってます。
ちなみにオートマ仕様にしてキーボードで走ってみたところ、1分12秒1まで出ました@Fer(笑

本来アナログ・デバイスでないとまともには走れないと思いますが、雰囲気だけでも・・・という向きにはこれでも十分伝わるかと。