Strat -Baron- → LBRS -ワンコ-

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

19日(日)のお話。
実家からの要請で一日土方作業後だったので体中が痛い・・・(汗


22:00過ぎにLogin直後にInviteを受け、Mot氏のHelpでBaron Runとの事。

当初は5人だったのですが、良いタイミングで皆さん集まって来られましたので結果的には10manに=D


所要時間50分ほどだったかな? 皆さん硬い + 上手い人がそろってましたので楽でしたね。
Shackleなんてなくても問題ない場面が多かったです。 

残念ながらご所望の品は見当たらず・・・またReTryで(苦笑


続いては残られた有志でLBRSのワンコ狙い。

コレもまた小一時間コースなんですが、やはり昼の朝から夕方まで掛かった力仕事の影響でかなり眠くなってしまい、ところどころで意識が切れてたり・・・まあ何とかワンコまでは終われましたけど(汗

しかしこれまた残念ながらご所望の品は見当たらず・・・。


帰還後すぐに寝ました・・・体が疲れた・・・。