久々のWoW。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

23:00過ぎにPOP。 既にG氏D氏がStranglethorn Valeにいる様なのでそちらへ合流。

この日のメニューはQuest: Troll Witchery

SoloのHorde君やら獲物横取りAlly君等、ライバルがいろいろいてたり(笑 Quest Itemを持ってるTroll君が種類限定で数が少ない上にDrop Rateが低くてなかなか全員分揃わなかったりと時間は掛かってしまいましたが無事に全員終らせる事が出来ました。

ちょっと時間は早かったんですがこの日はここまで。


後、AddOn関連で、LootlinkやAuctioneerが表示されなくなってて困ってたんですが、どうやらAll In One Inventoryとの相性問題の様でしたので、この際Key設定の方でOpen All Bagの設定をして、All In One Inventoryを使うのを止めました。

AddOnっていろいろ便利だったりするのが嬉しいんですが、Patchの度にアップデートしたり不具合の修正に追われたりするのがアレですので、必須なヤツ以外は使わないで済むならその方が良いんでしょうしね。


※ Lv44間近。 いつの間にかD氏にLvを追い越されてました(苦笑