Tanarisへ行って来ました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

23:00過ぎにLoginすると、いつもの様にG氏D氏が。 今日はTanarisでQuest遂行中らしく、そちらへ単身向かう事に。

大陸を渡り、一人でDustwallow Marsh以南を移動するのは今回が初めてだったので、きちんとエレベーターまで辿り着けるかが心配だったのですが、Thousand Needlesを目指しさえすれば特に大きな問題もなく到着。

後はレース場を目指し、そこから南へ抜けるだけと言うルートでして、無事にお二方と合流出来ました。



で、そのTanarisに入ってすぐのところにGadgetzan(?)とかいう中立の街がありまして、Flight Path取得がてら立ち寄ってみました。

20050617-01.jpg

さすがに辺境の地にある街ですので、閑散とはしてますが

20050617-02.jpg
それでもAH、Bankまである施設類。
Questもそこかしこで見掛けます。

TanarisといえばCookingのSkill Cap上げQuestのご当地と言う事で

20050617-03.jpg
さっそくQuestを終らせて来ました。

で、ここ、中立街だからとはいえ、Horde率かなり高し。 至る所でNPCやらAllyにちょっかいを出してはNPCに死なされてる光景を見ることが出来ました(笑

20050617-04.jpg
我々の前で突然踊りだしたUndead氏。 我々も負けじと対抗Danceを(笑

うろうろしてるとK氏も合流されまして、こちらで何かやろうかという話もあったんですが、とにかくQuest Logを減らすのを優先しようと言うことになりまして、


20050617-05.jpg
選んだ行き先はStranglethorn Vale。

最後に合流されたM氏と、私のためにトラやヒョウ狩りQuestを皆して手伝って頂きまして、最終段階までは進んだものの、Namedなネコ達に会えませんでこの日はここでお開きに。


※ Lv44に。
  Flash Heal (Rank 5)
  Renew (Rank 5)
  Mind Control (Rank 2)
  Mind Flay (Rank 4)
  
  と
  
  Mind VisionをRank1、Rank2と取りました。 つか今までRank1は取らずに放置してました(汗

  

  そして…

  

  

  

  馬購入の為にお願いしていた借金を、昨夜全額メールにて返済致しました。
  これで晴れて、馬が自分のものになりました(笑

  また夜にでもお礼言おうと思ってるんですが、とりあえずこの場を借りて先にお礼を:D