残ったQuestもぼちぼち消化。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

長いPatch DLの末にようやくLogin。 もう0:00過ぎてました…。


先におられたK氏と落ち合い、Duskwoodで最後に残ってたQuestを終わらせに一緒に行って頂く事に。

20050421-01.jpg
以前外人さんのHelpでやったヤツなのでとにかく掃除して外へPull。
それと、Quest前に貰ってたBossのDebuff Itemを忘れず使ってみたら、体が縮んで小さくなりましたよ(笑
もう我々のLvも適正かそれを過ぎたくらいまで成長してるので、余りヒヤヒヤすることなくSlain。

続いて、後から来られたM氏も加えて、Stormwindで請けてた(?)小芝居シリーズQuestをDuskwood → Stormwind → Wetlandsまで終わらせました。
これ、とても面白かったんですが上手く伝わる写真が全然撮れなかったのが残念です(笑


※ Lv35と1/3程度。