Duskwood進行中。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この土日の流れを簡単に。

20050328-01.jpg

まず土曜日から行きますと、Play時間量の都合で一番遅れ気味になっているM氏のQuestを下位Lvの物からゴリゴリと。 もうほとんどRaven Hillで骨や生腐れやクモを叩いてました(笑
最後には生腐れがDropした本から始まるQuestの為にStowmwindの図書館まで走って、

20050328-02.jpg
皆Quest NPCの前で力尽きて落ち(笑


日曜は、先にLoginしてたG氏と一緒にDuskwoodへ移動してQuestを始めかけたんですが、その時点で先のエントリーにも書いた様に、QuestHistoryのLogが消失してる事に気付き、小一時間程Data復旧に労力を費やしていました。 まあ報われませんでしたけど(泣

その後はもう開き直って3人で、WestfallやElwynn Forest、Stormwindへのおつかい&お化け退治Questをやりました。 Quest自体は大した難易度ではないんですが、何しろ移動が大変。
結構時間も掛かってしまい、一通りQuestを終わらせた時点で皆一様に眠くなったんで、ここでお開きとなりました。


その後にData復旧する事になったんですが、動作確認取れて嬉しくなってしまったのが悪かったのか、何となく寝付けなくなりまして(汗
未消化Quest群を眺めてると、あ~LochのLv18 EliteなQuestが残ってたので、それを終わらせに行く事に。
移動して例の場所へ行きまして…相手はEliteとはいえもうLV10以上下なのでSoloでも十分倒せます。 が、やはり腐ってもElite、手を抜かずに倒すと1匹倒すのにManaを50%程消費します。 飲み物飲み飲みぼちぼちと10匹程倒した時点で

20050328-04.jpg
Quest Itemが出まして、さっくりReportしに行ったら予想外にまだ続きが(汗
面倒ついでなんで請けてみれば、後はダム底の樽回収+報告だけだったのでさして時間も掛からず終了~これでやっとLoch Modan完了となりました。

ところで…

20050328-03.jpg
OgreのGraphicって変更されました? 前からこんなだったかな?


※ Lv30と2/3。 何かのQuestのRewardで変な髑髏なOffHand装備をもらえたんでそれを装備しっぱなしになってます(笑 でも見かけによらず(?)なかなか性能良いです。