人恋しい季節(?)


ようやく日常を取り戻しつつある今日この頃。
ここのblogやツイッターもほとんど見る事も出来ない感じにタイトな日々でした(泣

暇過ぎるってのもかなりキビシイですが、忙し過ぎるのもしんどいです・・・ない物ねだり感も否めないですが、何かにつけ『ほどほど』辺りがよろしい様で。



さてさて、そんなこんなで振り返ってみればまたもや約1年間、新曲発表もなく時間が過ぎてしまいました。
うpしたい曲はあるんだけど・・・問題は動画な訳で。

さあ、ミックス詰めつつピアプロで素敵なイラストをチェックチェック。



最近秋が近づいてるからなのか、何となく人恋しくてですね・・・ボカロ界隈の作編曲家さん、絵師さん動画師さんの方々と広くお近づきになってみたい思いが募っております。
一人で制作していると、全てがマイペースで出来てしまう反面、自分だけの世界で終始してしまうと、未知なる可能性が閉ざされてる気が多分にするし、何より他の人からのインスピレーションを感じられる機会をもっともっと増やしたいっ!と思っております。

ただいかんせん中の人がもともと人見知りな性格なもので、なかなか自分から飛び込めないという、かなりめんどくさい奴だと自分でも思います(汗

他人様からしてみればいきなりツイッターとかSNS等ででも、見知らぬ他人の私からガンガン来られても迷惑がられるだろうしなぁ、みたいに考えてしまうとなかなか難しい訳で・・・皆さんどんな感じでお互いお近づきになられてるんでしょう?

近頃の悩みのタネでございます。