【鏡音リン】Ride On !【オリジナル曲】~私設「鈴鹿8耐」応援ソング~




実を言うと先週末辺りにはうpしたかった思いはあったのですがいろいろありまして遅くなってしまいました・・・何とか予選には間に合ったって事でご勘弁を(><

そして何だか朝の5時うpってのが最近のトレンド?というお話を耳にしてそれを狙おうとも考えたのですが、昨夜からPCの調子がよろしくありませんで、5時うpに挑戦→PCハング→うp断念の流れがあまりにも怖かったので夜のうちにうpしてしまう事にしました。



副題の通り、今日から予選、26日(日)に決勝レースが行われる夏の定番イベント「鈴鹿8耐」の応援ソングでして、獅乃りおんさんとのコラボとなります。
主旨が主旨だけにどうしてもレースウィークに間に合わせたかったのでうpを急ぎました。

まずは自分自身もレースを応援して、曲そのものについてのお話はその後辺りに書かせて頂こうかと思います・・・獅乃さんは鈴鹿に観戦に行かれるそうです!うらやましい!! 僕は鈴鹿には行けないんですが・・・(><

そんなこんなで、今年の8耐はいろいろと大変だったりするんですが例年以上に盛り上がってくれると良いな・・・そういう期待感も込めたつもりです。 ガンバレ!8耐!!




※追記 獅乃りおんさんがpixivでイラストを公開されました!

かわいいレースクイーンなミクさんはもちろん、細かく描かれたCBRも超カッコイイです!