体質を夜型 → 朝型に改造中


相変わらずなかなか時間が取れなくて作業がほとんど進んでません・・・曲は9割方仕上がったんですけど、今回絵はどうしよう?


くたびれて帰宅するとその後集中力を要する作業が・・・というか曲作るにはどの工程もかなり集中しないとやれないんですが、作業に集中出来ずにすぐ眠くなったりしてるので、いっそ先に寝て、早朝に作業しようかと試運転中です。

まだリズムが全然確定出来てなくてボーっと過ごす事もあるので、上手く軌道に乗せられるかどうかはまだ不明。
でも今の生活リズム内で集中して作業出来る時間を取ろうとすれば、可能なら朝型にしてしまうのが最善っぽく思えるので。



・・・という感じの近況報告でした。