「Show Target Damage」と「Show Healing」設定の謎の解

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


ちょっと前に書いた、あれこれ試行錯誤しても好転しなかったこの件なんですが、ようやく原因が判明しました。

sctの設定項目に「Disable WoW Healing」、sctdのには「Disable WoW Damage」と言うのがありまして、これにチェックが入っていたというオチでした・・・ずっと昔に設定したきりいじってなかったのですぐに思い出せませんでした 照れる

20070818-001.jpg

 

20070818-002.jpg

sctとsctdの設定画面。
各赤丸部の箇所のチェックを外すと

20070818-003.jpg

無事に標準装備のDamage、Heal表示の設定が保存されました。


こういうのって原因が分かってしまえば「な~んだ」ってなもんなんですがね・・・ちょっと悩まされました 笑う