超久々にPlay

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

相変わらずの忙しさではあるんですが、こんな私にもありがたい事に一応夏休みは訪れてくれそうです。
そんな開放感も手伝ってか、昨日に引き続いてWoWを起動してみたくなったのでしばらく一人で遊んでました。
Login直後はInsにも誘ってもらったんですが、Warcraft自体あまりに久々過ぎて自分のすべき事が出来そうになかったし、そんなに長い間目を覚ましていられそうにもなかったので残念ながら辞退させてもらいました・・・せっかく誘ってくれたのにゴメンなさい。

で、操作勘を取り戻す為に気分的に辛かった例のDaily Quest群をざっとおさらいしてみる事にしたんですが、さすがに私がしばらくお休みする前の頃に比べたらSkettisもOgre村も人が減りましたね。
SkettisのEscortなんて籠が放置されたままのとかもそこそこ見掛ける様になってました。

20070811-001.jpg

偶然籠を見つけたのでSoloでのEscortに挑戦したものの、この写真の後でNPCを死なせてしまって失敗・・・ああ、NPCをHealしないといけなかったっけ。
てか自分に掛けるべきBuffを一部忘れてたり・・・するべき事全てを思い出せずにいる辺りが、やっぱり約2ヶ月のブランクは大きいなと。


その後も一通り今の自分が請けられるDaily Questをやってから落ちました。
今の私の現状としては時間的都合と自分の気持ちとがWoWを遊べる方向に向かえる時はボチボチ再開出来るかな~どうかな~という感じです。
余りに見掛ける事がなくなったので「辞めた?」とか聞かれる事もたまにあったりしますが、まだ一応辞めた訳ではありません・・・残念ながらいずれどうしようもないと判断した時にはその決断も視野に入れなければいけないような状況からは抜け出せてませんが。
奇特にもそんなPoteをゲーム内で見掛けた方、その折にはまた遊んでやってください。
こんな状況ですがよろしくお願いします。