Sim系主体のblog、始めました。


ちょっと公私共に多忙時期に突入し、今まで以上に自由に使える時間が減ってるのでMMORPGの様な時間を大量に要する遊び方が無理そうになってます。
ただ、あっちのblogをMMOPRGネタ以外で埋め尽くすのもアレなので暫定的にこっちを作ってみました。

今までメモ書き程度に書き溜めてたものを先に移植してきましたが、実質このエントリーがここの書き初めとなります。

Sim系とは言えど楽しみ方の主体となりそうなOnlineなレースや空中戦等には、主に時間的都合で参加させていただく事自体が難しいと思われるので当面ローカル、且つこのblogも特に告知などせずにこっそり気味にやっていこうと思う次第であります。 もちろん、特に隠すつもりもないんですが、敢えて告知とかはしてません、と言う意味で。