Nur走行 -GPL-


Nurは食わず嫌いでほとんど走った事がない。
自分のGPLRankにもタイムが登録されてない状態。
で、ちょっと思い立ってCooperでNurを走ってみた。

20070723-001.jpg

他人様Setを拝借してきてガスだけ満載して走ってみるが、全然コースレイアウトを覚えてないのでふらふら&くるくる&ゴッツンゴッツン。
ぜんぜんLapを完成させられない状態で、タイムは9.59.30・・・ちなみにGPLRankの基準タイムは8:21.931だそうで。
とりあえずまともにLap出来るようになれたらタイムをアップするつもり。

 ただ、他人様Setを拝借したおかげで、減速時に抜重してリアを曲げる感覚がよりわかりやすくなった・・・気がする。
MonzaとかだとすごいシビアなSetでまともに1周走れなかった記憶があって手を出さなかったSetだったんですが、ここNurだとあれほどはシビアなつくりにはなってない模様。
確かに曲がりやすいです、減速さえしっかり出来るなら。