初The Shattered Hall

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
いきなりながら2連荘して来ました(笑


はい、初めてのShattered Hallsです。

20070414-001.jpg
やっぱり赤Orcてんこ盛りなInstanceでした。
Pack毎の数が結構いましたが、私が初めてにも関わらず終始安定してて危なげほとんどなし。
皆「慣れたもん」だった様です。

20070414-002.jpg
Boss戦が楽しかった。
派手な攻撃に加えて結構タフでした。



2周して結果的に死者1(0じゃないところが何とも(苦笑)と、私にはあるまじき好成績でした(笑
後1Run出来れば恐らくRepがReveredに届きそうです。

で、これでNormal ModeなInstanceでClear出来てないのはBotanicaだけに。
まあBotanicaに限らずTempest Keepには通い詰めて早いとこRepをExaltedまで持って行きたいところです。