Quest: The Cipher of Damnationようやく終了

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

深夜の時間帯に皆に手伝ってもらって長く温め続けてた「The Cipher of Damnation」をようやく終わらせる事が出来ました(苦笑

細かく言うとそのひとつ前の段階のThe Cipher of Damnation - Borak's Chargeからだったんですが、これが3人以上推奨Questでして。
大概Full Group揃った時点で「Instanceに行こう」って話になる方が自然な流れなので、こういったQuestが残り気味になりがちなのは仕方ない事なんですが。


20070406-001.jpg  
Dragon Rider倒して3rd Flagを獲るところから。これも本職Tankが必要ぽくって1回失敗(苦笑


20070406-002.jpg
いよいよ大Bossを召還。

 

Rewardは、Last Questのひとつ手前のQuest、The Cipher of Damnation - The Third Fragment Recoveredで肩装備を、最後ので

20070406-003.jpg
Heal Staffを貰いました。


Shadowmoon ValleyのQuestは報酬で貰える装備も強いけど、規模が壮大なのが多くてなかなか大変(汗