お試しKarazhan Raid

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
この二日間は、目下本格始動に向けての準備中なKarazhan Raidのお試し版を実施していました・・・とはいっても私が参加出来たのは二日目のみ。



・4/14(土):
お試しKarazhan Raidの裏で、これまたRaidに参加していなかったGuild Memのお一人からArcatrazへご招待。 Guild: Mikanな方々と共に1Runこなして来ました。

Dalliah the Doomsayer(千手観音)戦でとんでもない事になってましたが・・・2manでKeep、何とかなるものなんですね(笑

各所で自分のNoobさを露呈してしまいそうで内心ハラハラドキドキでしたが何とか形になって一安心(苦笑
また機会がありましたらよろしくお願いします。



・4/15(日):

20070416-001.jpg
初日でMoroesまで終わり、Maidenに挑戦するところまで進んでた様で、10人目の最後枠でRaid参加が叶いました。 でSummonしてもらって

20070416-002.jpg
いきなりMaiden戦という状況(汗
雰囲気を掴んで倒せそうな手ごたえを感じ取るところまでで2wipe程だったでしょうか。
何しろ1%まで削り込んでのwipeもありました。

次こそ絶対いける!と気合を込めての再挑戦。







20070416-003.jpg

!!!!!!(汗





続いてOpera。

20070416-004.jpg
このEventは凝ってますね。
開始時の前振りアナウンスはもちろんの事、Wipeしたら幕が下ります(笑


20070416-005.jpg
2回目にして無事Clear。



ここまでで時間切れとなりました。
でも参加した皆が手応えを感じるのには十分だった様に思います。

Raidの本格始動が楽しみ。

 

 

 





※余談:

20070416-006.jpg
ようやくScryersのRepがReveredに到達しました。