ロマンティックが止まらない in SL

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もう我々のうちでもKarazhan Key取得はかなり進んでますが、まだ若干名が途中の段階です。
そんな訳でFlagが必要な人を含めてShadow Labyrinthを1回。



Flagの必要者が道半ばで力尽きてしまった事は残念でしたが、最初のGroup Memberとは別の方で1st Flag未取得な方と入れ替わりで無事にお一人Flagを取得する事が出来ました。

しかし・・・Murmurがとんでもなく大変でした・・・ 眉をひそめる
普段なら3rdの方が苦労する様な状況が多いのですが。


Wipeしては皆で修正点を挙げ、ひとつずつ原因を潰していく作業の繰り返しで、

20070421-001.jpg
何とか撃破に成功!

結果的にはHealerがきっちり仕事出来てなかったところが要因だったみたいで皆には申し訳なく・・・。
ただそうやって試行錯誤して勝てなかった相手に勝てる様になっていくのがこういったInstanceの醍醐味でもあると思うので個人的には楽しかったです ウィンク




またそんな大変だった回に限ってたくさんLootさせてもらう事になったりで申し訳なくもありがたく・・・しかもこの苦労を重ねたMurmurからは

20070421-002.jpg
待望のRobeが出まして感謝感激 笑顔


加えてこのRunでSpirit Shardが50個貯まったので、

20070421-003.jpg
Allerian Stronghold(Terokkar Forest)のSpirit Sage ZranSeal of the Exorcistと交換してもらって来ました。