WUU - WoW UI Updater

以前WowAceUpdater(WAU)というのをご紹介した事がありましたが、あれはwowace.comに登録されてるAddOnのみを自動更新するプログラムでした。
で、今回のは大手AddOnサイト全般からの更新を拾って来れる、「これひとつでほぼ全てのAddOnを自動更新」という奴です。

WUU - WoW UI Updater



これの凄いところは主要なAddOn紹介サイトは一通り網羅されているところ。

・WoWAce
・WoWInterface
・UI.WorldofWar.net
・Curse-Gaming
・AuctioneerAddon
・GathererAddon
・CosmosUI
・CTMod

・CapnBry(?)
・GoogleCode(?)
・AceSVN(?)

個人で作成、公開されてる様なAddOnでない限りほぼ全域を網羅してると言ってもいいんじゃないかと。

Guildのメンバーさんに教わったので試してみたところ、少々とっつきにくい部分もあるんですがそこさえ乗り越えてしまえれば手動更新より安全且つ楽にAddOnの更新が出来る様になりそうな可能性を感じたのでこの度ご紹介する事にしました。

使い方
AddOn並にAddOn紹介サイトの危険性