Karazhan QuestのSolo Part完了。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Lvlingがようやく一息ついたところで、小遣い稼ぎの為の残りQuestの消化と、Flying MountでMapの視野拡大をぼちぼちと。
とりあえずTempest Keepまでのフライト・パスは取得しました。



ちょうどその頃にSlave Pensに行きたいGuild Memberがおられたのでそちらへ合流・・・ちなみにNormal Modeの方です。

20070227-001.jpg
さすがに4人がLv Capに到達してる構成だと楽でした。
先日苦しんだLast Boss前の雑魚Packも何の苦労もなく・・・(笑 公称の適正Lvだと逆に厳しい難易度だったと記憶してるので、やっぱりLvの差が大きいみたいです。



Instanceを終えてからは単身Karazhanへ至るKeyのQuestのSolo Part部分を進めてきました。

20070227-002.jpg
Deadwind Pathの最深部にひっそりと佇むKarazhan。

20070227-003.jpg
館の門の前にいるArchmage AlturusがStartです。

・・・でやってみたんですが、これがまた地下への入り口が見つけにくかった・・・確かに2つともすぐそばにあるんですがね(泣



正直自分が考えてたよりちょっと辛かった、という感じ。 二人以上で行くのがオススメではありますが、まあでもSoloでもやれます。



20070227-004.jpg
そんなこんなで、Solo Part完了。 次はShadow Labyrinthです。