Zul'Gurub Raid(11回目)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週いっぱいは何かとバタバタしてまして日記も手抜き風味になっております(汗



この週末のRaidはあまりの眠気に途中で交代してもらった日もあったり、参加しててもMobよりまず自身の眠気と戦ってる様な有様でして(苦笑 ちょっと1日体を休める日が欲しいなぁ・・・てな感じです。

月曜は祭日なのでもう1日Raidの延長戦という事で、RAQに行く予定になっております。
Buru、倒せれば良いな。



全体的な話では、週末Raidの方は徐々に人数も増えてきまして、装備が整ってきた事と合わせてRaidの安定感につながってきました。
メンバーさえ揃えばHakkarもJin'doもきっちりやれる様になってます。

ZGはRepが必要な人もまだまだおられますので今しばらくは継続しつつ、RAQへの本格挑戦を考える時期に差し掛かって来たかな・・・後もう少し人数が増えてきたら少しずつ40manコンテンツにも手を出していけるかな・・・というところです。


20061009-001.jpg
昨夜はRaid終了後にQuestのHelpで久々のBRDに行って来ました。
世間的には月曜が祝日でお休みとの事ですけど私はあいにく出勤でして、程々の時間までなら・・・という事での参加でしたので、最後まで行く事は出来なかったのが残念ではありましたが。

やっぱりEQ出身の人はWoWのLvlingをあまり苦にされない人がほとんどの様です。 実際EQのそれに比べれば上げやすいんだろうけども。