Zul'Gurub Raid(4回目) - 2nd and 3rd Day

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この土日は全体的に人の集まりが余りよろしくありませんで、その上日曜にZone Resetがあったので日曜のRaidは一から出直しとなりました。

金土の成果としては、ヘビ、コウモリ、恐竜、クモまで・・・トラに挑戦するとこまでは行けたんですが、人数・・・特にHealer不足が深刻でして、ちょっと無理でした。

Reset後の日曜も10人そこそこでのスタートでしたので、とにかく奥地まで掃除をしつつ人の集まりを待つ事に。
15人程度まで増えたところでヘビに挑戦・・・1発で勝てました・・・良かった。

20060821-002.jpg
続いてコウモリにも行ったんですが、2回失敗して時間切れとなりました、残念。
どっちも後数%のところまではいけたんですけどね・・・かなり惜しまれつつ終了。