Children Week Quest。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

20060511-002.jpg
Stormwindの施設にいらっしゃるナイチンゲール先生より、世界中の冒険を夢見る一人の少年を預かる事になりました。

20060511-003.jpg
Potechy(以下P): 「ボク、どこへ行ってみたい?」
少年(以下少): 「えっと~Westfallの灯台とぉ、Loch Modanのダムとぉ・・・それから、Darnassusのクマ銀行!」



と言う訳で

20060511-004.jpg
20060511-005.jpg
20060511-006.jpg

少年の夢を叶えてあげたのですが、ひとしきり満足げな顔を見せた後、まだ何か言いたげなので聞いてみますと、

少: 「ボク・・・TheramoreのJainaさんのサインが欲しいんだ・・・それと、昔パパとママに連れてってもらったレース場で食べたイチゴアイスが食べたいな・・・」

イチゴアイスは最近では結構各地で売られてる様ですが、せっかくなので思い出の地で食べさせてあげたかったので、

20060511-008.jpg
現地まで行って来ました。

で、その足でTheramoreまで戻って、

20060511-007.jpg
少年の中のヒーローJainaさんにサインをおねだりして小さな冒険を終わりました。


20060511-009.jpg
この国では、先の大きな戦の傷跡が未だにこのような形で残ってるんですね・・・。
いつの世も子供が健やかに暮らせる世界であり続けられますように。