Blackwing Lair Raid -その3- Full Run。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

22:00前にLogin、

20060513-001.jpg
BWL Raidに行ってきました。



ここはBossだけでなく、雑魚掃除でも文字通り走り回ってお仕事する事になる場面が多いです。
でもAQに比べればかなりマシ? あっちはかなり広いですしね・・・(苦笑

20060513-003.jpg
Raid的にはTalonで1度Wipeでしたかね・・・Boss戦に限ってだとNon Wipeでした。
前回大失敗をやらかしたVael戦も含め、今回は慌てない事を心掛け、無事お仕事出来たと勝手に自己評価してます(汗

でも実は、終盤かなりの眠気に襲われてて、時々ボーっとなっちゃってました。



この日のRaidでは、おかげ様で

20060513-002.jpg
Potechyにとっての初Tier2 Armorとなる、Handguards of Transcendence(Pri手袋、写真右)を頂きました。 

ようやく借金から開放されたかと思ってたのも束の間の出来事でして、また借金生活に逆戻りです(苦笑
もちろんその分(格好だけは)Raider Priestに成りきっていく方向にあるんですが(笑


Raid後は元気な人達でAV Raidを敢行した模様・・・私もとても行きたかったのですが、土曜も休みじゃないので惜しみつつ断念。
野良じゃないAVを体験できるであろう数少ない機会だったので、すごく行きたかったんですが・・・またちょこちょこ開催希望します(汗