Stratholme Undead Side 1st Boss Run → Dire Maul Westひとかじり。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

22:30頃Login。 Raidは・・・あれ? と思ったら、どうやら酷過ぎるLagのおかげでさっぱりダメだったそうな・・・最近のBlackrockはLag酷くなりましたね・・・22:00頃でも日によってはまたQueue出る様になって来たし。

そういう訳でRaid自体は取り止めになった様でして、NR Gear集めのためのStratholme Undead Sideのクモ限定ツアーに参加して来ました。
やっぱり皆Huhuran戦以降はNR集めに気合が感じられます =D

お約束(?)の惨事も数回はさみつつ(苦笑 4~5Run位したでしょうか。
お目当ての品は出ませんで、残念ながら時間切れとなりました。


その後、久々の人を発見したのでしばしWhisper、んじゃどっか行こうよってな話になりまして、Dire Maul Westへ行く事に。

Och氏(Rog)、Mil氏(Pal)、Mar氏(Dru)、某コーヒー氏(Pal)、そしてPotechy(Pri)という、またもやHealerてんこ盛りGrp(笑
某コーヒー氏以外は結構久々の人ばかりで、皆わいわいガヤガヤで楽しみつつも時間切れで2つ目のEleまで行ったところでお開き。

まあ始まるの遅かったですし、目的もはっきりなかったですし。
タイミングさえ合えば次はもうちょっと早い時間からやりましょうと言う事で、お楽しみは次回に持ち越し =)



余談。

Potechyの速馬購入計画もいよいよ大詰め!
自分の種族向けの騎乗(Humanなら馬)なら、Rep(Honored以上?)で1割引、Honor Rank(Rank3以上)で1割引の計2割引で買えるとか何とか。

てっきり1000gp必要かと思ったら800gpで買えるらしいですよ!!

で、太っ腹某コーヒー氏、私の馬貯金があと少しで完了する事を知ると、ポンっと不足額分の30gpをプレゼントしてくれました・・・かなり申し訳なく思いつつ、「確かにこれがあれば“Pal"馬買える・・・」 の考えが頭をよぎったのは間違いなく。

今夜辺り、資金がきっちり集まれば念願の速馬の現在の購買価格の確認に行く事になると思います・・・もちろんお金が足りればそのままお買い上げ、となる予定。
・・・この借りはいずれ別の形で返しちゃいますよ?(汗 



でもGriにも乗れないとかまでお金使っちゃうと大変そうなので、必要経費分くらいはお金貯めてからになるかも(苦笑



おまけ。

20060427-001.jpg
Och氏、某コーヒー氏、がんばれぇぇっの図(笑