Lara Croft Tomb Raider: LegendのPlay始めました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

実は数日前から手元にあったんですが、World of Warcraftのサーバー・メンテの昨夜にインストールから・・・箱開けてもいませんでした(笑

で、早くもPatch1.1が4Gamerででも紹介されてたのでそれも適用してからスタート。

20060419-001.jpg
実はスクリーンショットの撮り方が分かってないのでこれまた4Gamerにおいてあった写真を拝借してきて貼ってます(汗

ところどころどう進むべきなのかとかがちょっと分かりにくい場面とか出てきてLaraさんをバンバン死なせつつ解法を探してますが、昨夜はこのバイク・シーンのちょっと先、大きなスクリーンのある広間で雑魚Yakuzaさん達と一戦終えたところでつまづいてます(汗

・・・あんまり書くとネタバレになってしまうのでやめておこう(笑

今のところ謎解きとかは嫌らしい難しさはなく、全体をよく観察しつつ数回の試行錯誤程度で解いていけるものばかりで好印象。


最近ちょっと寝不足が続いてるのでしっかり寝貯めの予定が、普段以上に夜更かししてしまって・・・眠い(苦笑