AzsharaからのQuest一歩前進。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

22:00にLoginしてみればまさかのダウン。 3時間のメンテなんだそうな・・・。



仕方がないのでこれまた超~久々にIL2-Forgotten Battlesで空飛んでました(笑
フライト・シムはカー・シムのステア以上に飛ばすまでの作業が面倒なのでなかなかその気になれないんですが、いったんやりだしてしまうとカー・シム以上に没頭してしまいがちになります。

コントローラーもCH3点セットを引っ張り出してきて使うんですが、なにしろかなりのご無沙汰なんで自分で組んだキーアサインもすっかり忘れてる始末(汗

なので簡単なミッションを終始オートパイロットで飛ばせて雰囲気を思い起こしてみたり、ミッションビルダーで2on2組んでやってみたり。

これがぜんぜん当たらなく・・・しかも敵機を追うことに夢中になりすぎてすぐストールさせて落ちてしまう駄目っぷり(苦笑
なんでも同じですが、ブランクって大きいなぁと。



でもこれがきっかけになって、IL-2の続編Pacific Fighterと、LOMAC (Gold Edision)に思わず手を出してしまいましたよ(笑
在庫のあるうちに手に入れておかないとこの手のはなかなか入手すら難しかったりするので。

・・・また時間作って飛ばせてみよう・・・ってそんな時間作れるのだろうか(謎


そんなこんなで3時間ほどお茶を濁した後で再びWoWにLogin。

20060317-001.jpg
さすがに人はめっきり少なく、特に皆して何する訳でもなかったので、この機会にEastern Plaguelandsで水エレ叩いてから

20060317-002.jpg
AzsharaまでReportに行って来ました。

これで次がUBRSで、その後ようやくMCへと繋がる部分へ・・・MC行ってられる間に間に合うか・・・?(汗


ここまで遠出して来たついでにFelwoodでダイコンでも掘ろうかと行って来たんですが、やはり結構根強い人気スポットらしく、ダイコン1回掘れただけで後はサッパリ。