Blasted Lands進行中。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

20051206-001.jpg
Blasted LandsでのLv50なモツ煮込みQuest5種をSoloで進行中に、G氏Mar氏に助けに来てくれるお話になりまして、

20051206-002.jpg
昨日終わらせられなかった[57] The Stones That Bind Usを終わらせて来ました。


1日1Click応援お願いします > banner_04.gif


20051206-003.jpg
普通に倒すのとはちょっと違ってトリッキーなんですが、ネタが分かってしまえばそう難しいものでもなく、

20051206-004.jpg
デカいFelhoundを倒すところまで進行。

次は恐らくAzsharaのIllidanもどきに会いに行くところですね。


そこまで進めた時点で皆さんとは分かれ、モツ煮込みの続きをやってたんですが、どうも興に乗ってくるとHordeのしょーもない邪魔に阻まれる・・・。

わざわざLv60なのが、コッチがMobとの戦いでヘトヘトの時に後ろからこっそり~とかね・・・もう正々堂々とかは通じないってのは分かるんだけどね・・・まあいいや(苦笑



でもなんだかんだ言いつつとうとうLv57ですよ。
Lv50台に入ってから割とトントン拍子にLv上がってます。

未だに、3ヶ月ほど中断してた頃からのRest Bonusを消費し切れてない程度のPlay頻度なのでまったりである事には変わりないんですが、成長し切ったGuild Member諸氏にハイエンドなInstanceに連れて行ってもらったり、自分のQuest目的ででもぼちぼちとLv60組な方に同行して貰える様なLvになってきた事もあって、事がスムーズに進められる事が増えてきたように思います。

反面、行動範囲がLv60なHordeも出入りする様なところばかりになってきたので、邪魔が入る事が多くなったと言う意味ではSoloはどこも難しくなって来まして、思うに普段から少なくとも2名以上での行動が不可欠になってくる時期なのかな・・と・。

そして現状ではBlasted Landsも早いもので中盤戦を迎えて来まして、ここやFelwood辺りに片付けられたらいよいよPlaguelands全域やWinterspringやBurning Steppes、そしてBlackrock Depths以降のInstanceとなっていきそうです。



・・・という事でLv60を目の前にしてSoloだとちょっと辛いな~って言うQuestを抱えてる、あるいはHordeにいぢめられて泣く泣くQuestを中断されてる事が多い等の私と同じ様な境遇の方、おられましたらお気軽に声を掛けてやってください(笑