GPL - NB2005 Rd.4も欠場・・・。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週の土曜日はNB2005のZandだったのは忘れてなかったんですが、もう全然練習なんて出来てないので今回もお休みさせて頂きました。

次がRouen、その後Silverstone、そしてNurburgringですか・・・SilverはともかくRouen、Nurなんてほとんど走った経験が・・・今までの練習量から考えて今後は出場を断念せざるを得ないかも知れません。

PCで遊ぶ時間があまり取れなくなったのを期に、遊ぶのに時間が際限なく掛かってしまうMMORPGのWoWから、1レース単位で時間の区切りが付けられそうなGPLに移行・・・と言うか復帰と言う形だったんですが、それですらPlayする時間が取れない気味になってるのでね・・・1レース単位だと確かに時間はある一定の線で収まるんですが、「ちゃんと他の方とレース出来る程度に走れる」様になる為にはそれなりに時間掛けて走りこむ必要がある訳で・・・で、それをほぼ日課として出来なければなかなか身に付かないんですよね、残念な事に(泣

決して「GPLが面白くなくなった」と投げてる訳ではありませんので、また少しづつでも時間が取れる様になってきたらGPLIPにお邪魔させてもらいたい意向です。
その節は暖かく迎えてやってもらえれば嬉しく思います。