Regista。

何かねぇ・・・面白そうなもの見つけちゃったんですよ。 Registaって言うボードゲームなんですが、簡単に説明しちゃうとヘックスを使ったボード上で遊ぶウォーゲーム状のサッカーゲームって言ったら余計ややこしいかな?(笑

で、これの手軽に携帯で遊べるのがあるってんでちょっと暇見てやってみようかなと思いまして。
うちの携帯はAUなんで早速EZアプリを落としてみました。 

ボードゲームの方はサッカーちょっと知ってる程度の対戦相手になってくれる人がいればかなり面白そうに思うんですけどどうでしょう?



※ めちゃめちゃ時間ない中で、ちびちびとGPLをローカルで練習中ですが・・・Monaco難し過ぎる(泣