IL2-FB 着陸出来ず。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

相変わらずQuick Missionで敵爆撃機を撃ち落して自軍基地へ帰還、と言うのばかりやってるんですが、敵機のGunnerに撃ち落されたり、仕留め切れずに弾切れたりと散々です。

おまけに何とか撃墜に成功しても基地に着陸して帰還することが出来ません(汗
MS-CFSやMS-FS、Fly!等ではセスナの着陸は失敗せず出来る程度までにはなってたんだけどな~。
大体が近寄り過ぎてて気付いた時にはもう手遅れみたいな位置にある訳でして…やっぱきちんとトラフィックパターンの練習が不可欠の様です。

後、根本的に問題なのは滑走路の視認性のかなり悪い事。 かなり近寄らないと見つけられません。

まあ着陸は飛行機の操縦での最難関ですので、もっと修練が必要と言う事なんでしょうね。