GPL BLeagueで採用のトラックを導入。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

GPL。

昔かなりお世話になったGPLIPにて、最近はデフォルトのトラック、AddOnトラック共に7つずつ、計14戦からなる「GPL BLeague」と言うシリーズ戦が行われているそうでして、偶然にも、この日がちょうど第3戦の開催日だったそうで。

とりあえずはそこで開催予定の7つのAddOnトラックをインストール。
とは言っても今後、自身が出走等と言う事は考えてなく、まあ最近のトレンドを知っておきたいなと言う事で(汗

で、ちょっとだけ一人でシロクマ走ってみたんですが、コース幅は広いしバトルするの面白そうだな~と。
やっぱGPLするなら一人より大勢の方が俄然面白いんだし…またある程度コンスタントに時間取れそうならGPLIPや、それ系のIRCに顔出させてもらうのも良いかな~と思ってます。


※ Fred Faster's Homepage :GPL、67シーズンのアップグレード・テクスチャー群の紹介。