GPL再インストール。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

デフォルトのトラックのテクスチャ差し替えをしてたんですが、どうもMonacoだけデフォの建物とか、部分的にオブジェクトが欠落してる模様。 
しかもAddOnのテクスチャ入れたら空が写らず、空一面建物テクスチャだらけのバケバケに。

で、あれこれイジり倒してたらとうとう起動しなくなってしまい…まあ触らなくなってからかなり久しかったってコトで何をどう変更してきたかさっぱり忘れてたので、これを機会にと動かなくなったGPLフォルダを、データ取り出しのために丸ごとバックアップを取った上で再インストールしときました。

前にも述べたようにもう開発元であるSierra、Papyrus共にサイトは閉められててパッチを落としたり出来ないんですが、以前落としてたヤツをきっちり残してたので問題なし。 まあWebちょっと渡り歩けばそこそこPatchを置いてるところがありそうでしたが。

で、バックアップからカーテクスチャやリプレイ・データなりを引越ししてきたんですが、どうやらAddOn Trackやそれに関する設定ファイル辺りがおかしなコトになってる様で、それらを引越ししたら上手く起動せず。
また新たに使うTrackだけをインストールするところから始めようかな。