RRMでお手伝い。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Big Pacthを落とす前に、ネットワーク・ボードのドライバーのDLも則されたので仰せのままにしたんですが、どうやらセキュリティをOnにしたままだとDLのスピードが激減する様で…恐らくWoWが使用するPortの問題だと思うんですが、途中でDLを止めてそれらを修正するよりもそのままDLした方が早いと判断して放置。
PatchまでDLするのにおよそ30分位掛かってしまいました。

Login後、即G氏よりInvite。 ChatしつつAddOnの動作状況等を確認。
う~ん、CT ModのBuff ModのBuff切れお知らせ機能がSmap吐きまくりです(泣 この機能はBuff掛け忘れが多い私にとっては有難い機能だったのでしばらくはそのまま放置してたんですが、Spamされる前のChat Logが見に行けなくなってしまうので、後になってOffにしました。 改善求む(泣

しばらくPopされてなかったM氏の、RRMでのQuestのHelpの為に移動しつつ、A氏に頂いた数々の匠の技を受け取り、頼まれ物の買い物を済ませ、更にPatch後に変更された箇所をコンパネでいろいろ設定し直したり…。

Morganthに挑戦しに行った段階で、MageのQuestをしたいという外人さん一人を加えてGnollの塔に登ったんですが、最上階で大量Addのため一度壊滅。
CR後改めて前にスマートに勝てなかったMorganthに挑戦してみれば、Lv Up+Menber一人追加の効果は絶大であっけなくCleared。

ただここへ来て、M氏がこのQuestを受けていない事が後で分かり、残念な事に…。 Lion像の後、一度Elwynn Forestで新たにQuestを請けないとダメだったみたいです。

気を取り直してOrcを規定数倒すQuestをしに行ったんですが、雑魚から青い名前のCloth LegがDrop。 今日の面子がROG、DRUだった事からAutoで頂いてしまいました…非常に嬉や。 

で、そのQuestをCompさせてPartyはお開きに。

皆と別れた後、AddOnの再調整をしたりインストールし直したりして不具合を改善しようとしたんですが、どうしても上手くいきませんでした…残念ですが、当面Buff切れお知らせ機能はOffのままに。




※ Lv29 に。
  A氏の匠の技のおかげでBagのSlotが8個程増えました。 非常にありがたや。 後、前に頂いてたかぶり物が装備出来るようになりました。
  20050324-01.jpg
  強まり具合は結構な物なのですが、今日頂いたLegの色と相まって、見てくれまで尼さん化して来ました(笑